【朝日杯FS】ロゴタイプ「大きな夢が見えてきた」

トピックス

12日、日曜中山11レース・朝日杯FS(G1)の追い切りが美浦トレセンで行われた。

前走、ベゴニア賞1着のロゴタイプ(牡2、美浦・田中剛厩舎)は、助手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F68.7-52.6-39.3-13.0をマークした。

【田中剛調教師のコメント】
「前走は馬体重がプラス18キロで、内心はどうしようかと思っていましたが、筋肉量が増えての体重増でしたし、気持ち良く勝ってくれて良かったです。中間は、前走の競馬を追い切りと置き換えて調整を進めています。
今日はウッドで負荷をかけて終いの反応を見る内容でしたが、すごく良い感じだったので安心しています。東京と違うコース形態なので、流れも変わると思いますが、前走でも抜群の好スタートからスムーズな競馬をしていますし対応してくれると思います。先々の大きな夢が見えてきた感じがありますし、まずは今回のG1に出走できればと思っています」