【スプリングS 1週前】ロゴタイプ「フックラして良い体」

トピックス

■来週日曜中山11レース・スプリングステークス(G2)1週前情報

【3/6追い切り】

ロゴタイプ(牡3、美浦・田中剛厩舎)・前走=朝日杯フューチュリティステークス1着

助手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F68.7-53.4-39.3-13.2をマーク。

【田中剛調教師のコメント】
「前走後は山元トレセンへ放牧に出ていましたけど、フックラして良い体になって厩舎に戻ってきました。今週の1週前追い切りは、併せ馬でかなり後ろから追いかけました。併走馬を交わしたときに気を抜いたのは、馬を交わしてこれで終わったと思ってしまったのかもしれませんね。
でも競馬を覚えてきていますし、これくらい遊びがあってもいいのではないかと思います。コントロールがきく馬ですし、反応も良くパワーもあります。今回はクリスチャンデムーロ騎手が騎乗しますけど、お兄さんのミルコから馬の特徴などの話は伝わっていると思います。本番に向けてのレースになりますが、今回もある程度は力を発揮出来る状態になっていると思います」