【阪神牝馬S】アイムユアーズら各陣営のコメント

トピックス

土曜阪神11レース・阪神牝馬ステークス(G2)
出走予定馬ひと言コメント

アイムユアーズ(牝4、美浦・手塚厩舎)

【手塚貴久調教師のコメント】
「休養期間が長くなりましたが、帰厩後は順調です。追い切りはやればいくらでも動く馬ですし、態勢は整ったと思います。ベストといえる条件ですし恥ずかしい競馬にはならないと思います」

サウンドオブハート(牝4、美浦・松山康厩舎)

【松山康久調教師のコメント】
「前走は折り合いもついていましたし、終いも良い脚を使ってくれました。順調に使ってきているので中間は調整程度で十分です。能力のある馬ですし、重賞でも楽しみは十分ですよ」

ホエールキャプチャ(牝5、美浦・田中清厩舎)

【田中清隆調教師のコメント】
「前走は初ダートでしたが、スタートで躓いて流れに乗れず、力を出せずに終わってしまいました。放牧を挟んで状態は良くなってきましたよ。久し振りの1400ですが、距離の融通はきくタイプなので対応出来ると思います」