【ヴィクトリアM】得意東京でイサベル「今は馬が充実している」

トピックス

■来週日曜東京11レース・ヴィクトリアマイル(G1)1週前情報

【5/1追い切り】

マイネイサベル(牝5、美浦・水野厩舎)・前走=福島牝馬ステークス2着

柴田大知騎手を背に南ウッドチップコースで追われ、6F87.1-70.3-55.0-40.2-12.7をマーク。

【水野貴広調教師のコメント】
「前走は輸送しても体が全然減りませんでしたけど、太め感はありませんでした。レースは惜しい2着でしたけど、勝ち馬とは斤量差もありましたし、外を回る形になったので仕方ないと思います。今は馬が充実している感じがあるので、中二週でも大丈夫だと思います。今日の1週前追い切りは結構しっかりとやったので、来週サッとやってちょうど良いと思います。府中コースで重賞を勝っているように左回りは問題ありませんし、スタートが良いのでマイルでも良い位置を取れると思います。瞬発力を生かすレースが出来ればやれると思っています」