【阪神JF】ラッキーライラック6枠11番「両サイドの馬を見ながら組み立てられる」

ラッキーライラック

6枠11番に入ったラッキーライラック

●12月10日(日)5回阪神4日目11R 第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

阪神ジュベナイルFの出走馬データ、過去10年一覧はコチラ⇒

6枠11番 ラッキーライラック(松永幹調教師)
「ここなら両サイドの馬を見ながら競馬を組み立てられますね。いいところだと思います。追い切り後もいい感じに気合も乗ってきましたよ」


6枠12番 ソシアルクラブ(池添学調教師)
「追い切り後も順調。歩様に力強さもあるし、いい雰囲気ですね。あまりスタートは速くない馬だし、内枠より、真ん中あたりと考えていました。いいところですね」


7枠15番 ナディア(笹田調教師)
「前に行く馬ではないし、枠は気にはならないよ。追い切りで速い時計が出たけど、反動もなく順調にこれている。あとは展開ひとつでしょう」

8枠17番 コーディエライト(高木調教助手)
「個人的には外枠が良かった。でも、どうせなら最後にゲート入りできる大外枠でも良かったかな。ここなら揉まれる心配もない。何が何でも逃げなくてもいいかもしれませんね」