今週デビューの2歳新馬・美浦

ブーザー(牡2、美浦・堀厩舎)

父・マンハッタンカフェ
母・マンドゥラ(母父・Danehill Dancer)

馬主・金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・ノーザンファーム

10/6(土)第4回東京1日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【森助手のコメント】
「春先にゲート試験を合格後放牧に出しましたが、体がひと回り大きくなってきました。帰厩後に本格的な追い切りを始めましたが、ひと追いごとに良化しています。若干余裕残しかもしれませんが、力を出せる態勢は整っています」

メイクハッピー(牝2、美浦・新開厩舎)

父・Square Eddie
母・Silar Rules(母父・Ten Most Wanted)

馬主・吉田和子
生産牧場・Reddam Racing, LLC

10/7(日)第4回東京2日目4レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「調教で良いスピードを見せています。力強い走りをしますし、ダートも合っていると思います。良いものを持っていますし、気の良いタイプなので初戦から好勝負を期待しています」

ピンシェル(牡2、美浦・高橋文厩舎)

父・ルーラーシップ
母・メジロドーベル(母父・メジロライアン)

馬主・岩崎伸道
生産牧場・レイクヴィラファーム

10/7(日)第4回東京2日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【高橋文雅調教師のコメント】
「血統的には古馬になってから良くなりそうですが、順調にきて現時点での力は出せそうです。ナタの切れ味というような力強い走りで、母のドーベルのような動きの良さもあります。ご縁があって管理させてもらう馬ですし、まずは無事にいってもらいたいです」

サリーバランセ(牝2、美浦・鈴木伸厩舎)

父・ヘニーヒューズ
母・マヤノマヤ(母父・タイキシャトル)

馬主・黒須不二男
生産牧場・天羽牧場

10/8(月)第4回東京3日目4レース・2歳新馬(ダ1300m)出走予定

【鈴木伸尋調教師のコメント】
「順調に乗り込んできていますし、出走態勢は整っています。追い切りでも水準以上の動きを見せていますし、能力があると思います。素直で扱いやすい馬ですし、初戦から力を出せると思っています」

ペレ(牝2、美浦・奥村武厩舎)

父・ハーツクライ
母・ホットチャチャ(母父・Cactus Ridge)

馬主・(株)NICKS
生産牧場・ノーザンファーム

10/8(月)第4回東京3日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「追い切り本数を重ねていってもヘコたれずに調整できていますし、この時期の2歳としては体力があると思います。追い切りの動きも問題ありませんし、初戦から好勝負を期待しています」