今週デビューの2歳新馬・美浦

シャンデリアムーン(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・アドマイヤムーン
母・ケイアイカミーリア(母父・タイキシャトル)

馬主・鈴木芳夫
生産牧場・松田牧場

11/10(土)第5回東京3日目4レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「しっかり攻め馬を積んできています。スタートもまずまず出ますし、気の良いタイプで走る気持ちがあるので初戦からしっかり走ってくれると思います。使いながら力を付けてくればと思います」

ロードリッチ(牡2、美浦・久保田厩舎)

父・ロードカナロア
母・オークヒルパーク(母父・アグネスタキオン)

馬主・宇田豊
生産牧場・ノーザンファーム

11/10(土)第5回東京3日目6レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【池内助手のコメント】
「順調に乗り込んできていますが、まだ2歳ですし緩さは残っています。使いながら良くなってきそうですが、先々は走ってきそうな素質を感じますし、初戦からどのくらいやれるか楽しみもあります」

サトノラディウス(牡2、美浦・国枝厩舎)

父・ディープインパクト
母・アーヴェイ(母父・Danehill Dancer)

馬主・(株)サトミホースカンパニー
生産牧場・社台ファーム

11/11(日)第5回東京4日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「まだ気性面で若さが残っていますが、それほどテンションは上がっていませんし良い雰囲気です。まだ本当に良くなってくるのは先になると思いますが、稽古では良い動きを見せています。このくらいの距離も合っていると思いますし、初戦から楽しみです」

シハーブ(牡2、美浦・藤沢和厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・サマーハ(母父・Singspiel)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/11(日)第5回東京4日目6レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「夏バテの兆候が見られたので、放牧に出して再入厩させました。以前より力強い動きを見せていますし、大型馬ですが仕上がりは良いです。血統的にもダートは合いますし楽しみです」