【イチオシ厩舎情報】日曜東京10R「ハンデ差を生かしてどこまで」

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭、日曜日3頭、計6頭の出走となる。

土曜日東京6R・3歳未勝利にはギャップオブリアル(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「転厩初戦で掴み切れないところがありますが、調教の動きを見るともう少し力を付けてからかと思います。テンションが高いところがあるようなので、その辺りから慣れていってくれればと思っています」と見通しを語る。

土曜日中京6R・3歳未勝利にはオリアナフィオーレ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「転厩してきて良くなりつつある段階での前走でしたが、もうワンパンチ欲しい感じですね。使いながら力を付けてくれればと思います」とトーンは控え目。

土曜日中京8R・4歳上500万下にはココロノイコロ(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前々走の中京1400は良い内容でしたが、少し距離が長いかという印象でした。前走を見ると枠順に左右されるところもあった感じですし、枠順次第になるかと思います」と意欲を見せる。

日曜日東京2R・3歳未勝利にはイリュージョニスト(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「スピードタイプという感じではないので、ダートは良いと思いますし距離もこのくらいあって良いと思います。慣れていけばいずれチャンスが回ってくると思います」と意気込みを語る。

日曜日東京4R・4歳上500万下・牝にはロイヤルジュビリー(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「減った体がなかなか戻ってこない現状ですし、暖かくなってからかという印象です。もうワンパンチ欲しいところですね」とトーンは控え目。

日曜日東京10R・早春ステークスにはウインブルーローズ(牡7、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「クラスの壁を感じる現状ですが、馬のデキ自体は悪くありません。今回もハンデ差を生かしてどこまでやれるかでしょう」と見通しを語る。