新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

掲示板

ラジオNIKKEI賞 一発あるのは?

やっぱり前の馬選ぶべきですよね? といっても、前で勝負したい馬多いしなぁ…

ココフルール

デビューに向けて動き出したみたい。 まぁまあなデビュー戦になるかなぁ…

マジックサンズ

能力はあると思うんだけど中々それが発揮できないタイプ

ファウストラーゼン

スタート決め手最後まで残る可能性も? さすがにそこまでは、と思っているが切りづらい一頭

アラタ

今年も北の大地でこの馬の出番が!!?? まじめな話、ワンチャンスはまだありそうなんだよな

ヒルノドゴール

D短距離なら

ヴァイザーバルコ

地方馬、福島なら

ローベルクランツ

初の小回りだけど、ここは勝っておきたいよな

レヴァンテシチー

入着無理でしたね 今度は、人気落ちするから狙います

マーゴットマシェリ

夏迄に勝利を