データベース検索 競走馬 騎手 調教師 馬主 生産者 レース 父母馬 詳細検索 スティンガーグラス(Stinger Glass) 現役 牡5歳 鹿毛 みんなの掲示板 コメントを書く 自分のコメント一覧 名無しの競馬ファン ログインしてコメントを書く コメントが投稿されました 他にもコメントを書く orangeblue 2ヵ月前 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 エリキングがいない・・・ 天皇賞寂しすぎる もっと見る コメントを書く 名無しの競馬ファン ログインして返信を書く としぱぱ 2ヵ月前 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 ノーザンFがらみで言うと、ルメールは所属は関西だが、東のノーザンF天栄のファーストジョッキー、堀は関東だが、西のノーザンFしがらき所属の調教師。その堀が呼んだレーンは当然関西馬のSグラスに騎乗。 もっと見る コメントを書く 名無しの競馬ファン ログインして返信を書く 名無しの競馬ファン 2ヵ月前 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 何故?レーンとルメールが入れ替わったのだろレーン騎手ヘデントールでも良かったのでは?でも少しさみしい春天だなぁ〜と思う もっと見る コメントを書く 名無しの競馬ファン ログインして返信を書く 名無しの競馬ファン 2ヵ月前 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 何故?レーンとルメールが入れ替わったのだろレーン騎手ヘデントールでも良かったのでは?でも少しさみしい春天だなぁ〜と思う もっと見る コメントを書く 名無しの競馬ファン ログインして返信を書く ユーザー名なんとか 12月25日 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 さぁついに、有馬記念の枠順が確定だ。皆は内枠の馬が気になるようだが…俺の注目は断然「妙味の外」を引いたあの馬だ。他にも境と久光、トモキ(前田)と共に「オンリー優」で有力各馬の枠順をジャッジしたからな。さて、誰の読みが当たるかな? 話を聞きながら想像を膨らませて、一足先にワクワクを高めてくれよな! 記事にもどる 関連記事 【宝塚記念】グランプリに超豪華メンバー集結!気になる仕上がりをフォトパドックでチェック! 馬体FOCUS 2026/06/12 【天皇賞(春)】淀の3200mはスタミナ比べ!長距離適性をフォトパドックで徹底分析! 馬体FOCUS 2026/05/01 【ダイヤモンドS】前走の悔しさを糧に!スティンガーグラスが重賞初制覇 トピックス 2026/02/21 【アルゼンチン共和国杯】驚異の粘り腰!ミステリーウェイが逃げ切り重賞初V トピックス 2025/11/09 【アルゼンチン共和国杯、みやこS】ジャパンC、チャンピオンCを見据える一戦に実力馬が出走! 馬体FOCUS 2025/11/07 【アルゼンチン共和国杯】重賞最強データ!古豪激突の舞台で王道血統が輝く! トピックス 2025/11/06 【セントライト記念】4年続けて連対中!「武豊騎手の大記録達成」を後押しする傾向とは トピックス 2024/09/15 【セントライト記念】環境激変!「レコード多発馬場」から浮かび上がる本命&紐荒れ候補 トピックス 2024/09/15 【セントライト記念】注目の菊花賞トライアル!日曜・ローズSの馬体診断も掲載 馬体FOCUS 2024/09/13 継続騎乗の多いラインナップで土日18鞍! 週刊!戸崎圭太 2024/03/15
としぱぱ 2ヵ月前 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 ノーザンFがらみで言うと、ルメールは所属は関西だが、東のノーザンF天栄のファーストジョッキー、堀は関東だが、西のノーザンFしがらき所属の調教師。その堀が呼んだレーンは当然関西馬のSグラスに騎乗。
名無しの競馬ファン 2ヵ月前 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 何故?レーンとルメールが入れ替わったのだろレーン騎手ヘデントールでも良かったのでは?でも少しさみしい春天だなぁ〜と思う
名無しの競馬ファン 2ヵ月前 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 何故?レーンとルメールが入れ替わったのだろレーン騎手ヘデントールでも良かったのでは?でも少しさみしい春天だなぁ〜と思う
ユーザー名なんとか 12月25日 非表示・通報 このユーザーのコメントを表示しない このコメントを通報する コメントを削除 さぁついに、有馬記念の枠順が確定だ。皆は内枠の馬が気になるようだが…俺の注目は断然「妙味の外」を引いたあの馬だ。他にも境と久光、トモキ(前田)と共に「オンリー優」で有力各馬の枠順をジャッジしたからな。さて、誰の読みが当たるかな? 話を聞きながら想像を膨らませて、一足先にワクワクを高めてくれよな!
このコメントを通報する
エリキングがいない・・・
天皇賞寂しすぎる
このコメントを通報する
ノーザンFがらみで言うと、ルメールは所属は関西だが、東のノーザンF天栄のファーストジョッキー、堀は関東だが、西のノーザンFしがらき所属の調教師。その堀が呼んだレーンは当然関西馬のSグラスに騎乗。
このコメントを通報する
何故?レーンとルメールが入れ替わったのだろレーン騎手ヘデントールでも良かったのでは?でも少しさみしい春天だなぁ〜と思う