【フラワーC】オメガハートランド「素晴らしい脚」

トピックス

1着 オメガハートランド(石橋脩騎手)
「素晴らしい脚でした。消耗戦になるかと思っていたので、あの脚で勝てたのは意外でした。道悪が上手なのかもしれませんが、外の馬場の良いところを選んで通りました。利口な馬で競馬が上手です。次のレースに向けても、また厩舎がしっかり仕上げてくれると思います」

2着 メイショウスザンナ(武豊騎手)
「良いレースが出来ました。馬場もこなしてくれたし、乗りやすい馬ですよ。賞金加算出来たのは大きいですね」

3着 サンキューアスク(内田博騎手)
「終いもよく伸びているし、この馬場で頑張っていますよ。まだ良くなってくると思います」

4着 ヘレナモルフォ(北村宏騎手)
「枠順と馬場を考えると、あの形の競馬になります。一旦離しているし、よく頑張っていますよ」

5着 キャトルフィーユ(岩田騎手)
「道中も何度かハミをかけ直したり、ノメっていました。最後もよく来ていますが、勝ち馬のポジションが欲しかったですね」

【このレースの全着順・払戻金はこちら】


※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。