【朝日杯FS】3着ゴットフリート「思ったよりゲートを出てくれなかった」

トピックス

3着 ゴットフリート(C・スミヨン騎手)
「思ったよりゲートを出てくれなかった。コディーノをマークして進めたが、スムーズに追い出せなかったよ。能力は高いね」

4着 フラムドグロワール(C・ウィリアムズ騎手)
「マイルは忙しい。もう少し長い距離で、ゆったり走らせたいタイプだね」

5着 ティーハーフ(武豊騎手)
「いいレースはできたし、マイルにも対応。うまく折り合えたし、1200mほど切れないにしても、よく脚を伸ばしている」

6着 ノウレッジ(蛯名騎手)
「外枠だったのに行き脚が付き、流れに乗りすぎた感じ。そっと行ったほうが良かったかな」

9着 クラウンレガーロ(幸騎手)
「好スタート。本来はベストポジションなのに、流れがきつくなりました。厳しい展開でしたね」

11着 アットウィル(岩田騎手)
「まだトモが完成されていない段階。いったん伸びかけたが、踏ん張れなかった」

12着 ザラストロ(松岡騎手)
「3コーナーでリズムを崩した。もう少し脚を使えたのに」

14着 ディアセルヴィス(勝浦騎手)
「早めに被されてしまい、スムーズさを欠いた」

16着 マイネルエテルネル(柴田大騎手)
「次々に後ろから来られてしまった。厳しい競馬となりましたね」