福島の注目馬・マイネルテンクウなど

トピックス

マイネルテンクウ(牡4、美浦・手塚厩舎)

4/27(土)第1回福島7日目8レース・4歳上500万下(芝2600m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「詰めの甘さがあってなかなか勝ち切れませんが、最近は大崩れをせず安定して走っていますね。変わらずに力を出せる状態ですし、メンバーひとつ展開ひとつでやれると思っています」


セミニョン(牝5、美浦・相沢厩舎)

4/28(日)第1回福島8日目9レース・4歳上500万下(芝2000m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「前走は馬場が悪いなか渋太く脚を使ってくれましたし、よく走ってくれたと思います。中間も順調にきていますし、馬は元気がありますよ。なかなか勝ち切れませんが、相手ひとつでチャンスがあると思っています」


カルブンクルス(牝4、美浦・田村厩舎)

4/29(月)第1回福島8日目7レース・4歳上500万下(ダ1150m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「先週の福島競馬が中止になったので再輸送という形になりますが、良い状態で臨めると思います。前走は勝ち馬が強かったですね。間隔が詰まっていますけど馬は元気ですし、そろそろ何とかしたいと思っています」