注目の降級馬&昇級馬

トピックス

注目の降級馬・アメリカンダイナー&ヘアーオブザドッグ
注目の降級馬
アメリカンダイナー(セ4、美浦・相沢厩舎)

1000万下→500万下

6/8(土)第3回東京3日目12レース・3歳上500万下(ダ1600m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「降級になりますし、このレースを目標に調整してきました。状態は良いですよ。降級戦なので力は上ですからね。東京の1600も2勝しているように相性が良いですし、気の悪さを見せずに力を出してくれれば大丈夫でしょう」


ヘアーオブザドッグ(牡4、美浦・鈴木康厩舎)

1000万下→500万下

6/9(日)第3回東京4日目12レース・3歳上500万下(ダ1400m)出走予定

【鈴木助手のコメント】
「前走は前残りで、展開がこの馬には向きませんでしたね。状態は変わらず良いですし、降級戦で能力上位なので期待しています。後ろから行く馬なので、終いの生きる展開になってくれればと思っています」


注目の昇級馬・バロンドゥフォール
注目の昇級馬
バロンドゥフォール(牡3、美浦・久保田厩舎)

500万下→1000万下

6/8(土)第3回東京3日目10レース・江の島特別(芝1600m)出走予定

【小林助手のコメント】
「前走内容も良かったですし、まだ成長途上の段階であれだけの走りが出来るんですから、やはり素質が高いですね。本格化は先ですが、現状で古馬相手にどれだけやれるか楽しみはありますよ」