今週デビューの2歳新馬・レッドラウディー&ランデックディオサ

トピックス

今週デビューの2歳新馬・レッドラウディー&ランデックディオサ

レッドラウディー(牡2、美浦・国枝厩舎)

父・マンハッタンカフェ
母・スタイルリスティック(母父・Storm Cat)

馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

6/8(土)第3回東京3日目5レース・2歳新馬戦(芝1400m)出走予定

【佐藤助手のコメント】
「厩舎にきたばかりの頃はヤンチャなところがありましたけど、だんだん環境になじんできました。馬格があってパワフルですし、素直で前向きなところが良いですね。今週は初のコース追いで戸惑うところもありましたけど、終いキッチリやれたので良かったです。熱発で延びた影響もありませんし、楽しみにしています」



ランデックディオサ(牝2、美浦・高市厩舎)

父・ブラックタイド
母・ウエスタンバスター(母父・Housebuster)

馬主・簗田満
生産牧場・大江牧場

6/9(日)第3回東京4日目5レース・2歳新馬戦(芝1800m)出走予定

【高市圭二調教師のコメント】
「気の良いタイプなので、初戦から力を出せると思います。週末も乗り込んでいますし、出走態勢は整っています。追い切りの動きも良いですよ。ゲートは問題ありませんし、コントロールのしやすい馬なので1800でも上手く走れると思います」