ひと叩きして期待↑マイネパシオーネ&ボンジュールココロ&コスモアンドロメダ

トピックス

ひと叩きして期待↑・マイネパシオーネ&ボンジュールココロ&コスモアンドロメダ
マイネパシオーネ(牝2、美浦・中野厩舎)

前走=初出走

6/22(土)第3回東京7日目5レース・2歳新馬(芝1400m)→4番人気・3着

今回=中1週

7/6(土)第2回福島3日目1レース・2歳未勝利(芝1200m)出走予定

【中野栄治調教師のコメント】
「デビュー戦は、スタートで遅れましたけど直線でしっかり脚を使ってくれましたし、良い内容だったと思います。レース後も順調にきています。前向きな気性なので、距離短縮は合うと思います。スタートを上手く切れればやれますよ」


ボンジュールココロ(牝3、美浦・天間厩舎)

前走=約3ヵ月振り

6/15(土)第3回東京5日目7レース・3歳未勝利(芝1600m)→9番人気・3着

今回=中2週

7/6(土)第2回福島3日目2レース・3歳未勝利(芝1200m)出走予定

【天間昭一調教師のコメント】
「前走はあとひと押しでしたが、休み明けというよりも距離が微妙に長かった分だと思います。東京マイルという条件を考えれば、よく頑張ったと思います。今回は福島1200なので押し切ってくれると思っています」


コスモアンドロメダ(牝4、美浦・中野厩舎)

前走=約4ヵ月振り

6/16(日)第3回東京6日目8レース・3歳上500万下(芝2000m)→8番人気・3着

今回=中2週

7/7(日)第2回福島4日目7レース・3歳上500万下(芝2000m)出走予定

【中野栄治調教師のコメント】
「前走はプラス14キロでの出走でしたが、その前に減っていた分が戻ったものですし状態は良かったですよ。デキは引き続き良いですし、先行力があって上手く立ち回れるタイプの馬なので、福島は合うと思っています」