プレイアンドリアル半妹 デイドリームの一人旅…小倉新馬

14年8月10日(日)、2回小倉4日目6Rでサラ2才新馬(芝1200m)が行なわれ、国分恭介騎手騎乗の6番人気・デイドリーム(牝2、栗東・高橋忠厩舎)が優勝。勝ちタイムは1:10.0(稍重)。

2着には2馬身半差で10番人気・ココロナルハ(牝2、栗東・福島厩舎)、3着には3馬身差で8番人気・フィールドスラッピ(牝2、栗東・坂口則厩舎)が続いて入線した。
1番人気に支持されたマイティティー(牝2、栗東・本田厩舎)は5着に敗れた。

大外枠からミオイナンクルが好スタート。しかし内からデイドリームが二の脚を利してハナを奪い、フィールドスラッピ、ゲットミーらが続いた。
軽快に逃げたデイドリームは、4コーナー手前から徐々に後続との差を広げると直線は独走状態。外から追い込んだココロナルハを尻目に、リードを保ったまま優勝。マイティティーも先団の一角を形成したが、直線では伸びを欠いた。

勝ったデイドリームは今年のJRAブリーズアップセールにて、牝馬の最高価格となる3888万円で落札。半兄には地方所属ながら、今年の牡馬クラシックの有力候補として話題となったプレイアンドリアルがいる血統。

馬主は三田 昌宏氏、生産者は新冠の森牧場。馬名の意味由来は「白昼夢」。

サラ2才新馬の結果・払戻金はコチラ⇒

デイドリーム
(牝2、栗東・高橋忠厩舎)
父:アドマイヤムーン
母:シルクヴィーナス
母父:ティンバーカントリー

“デイドリーム"/

“デイドリーム"/

“デイドリーム"/


※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。