【秋華賞】4年続けて好走中!超カンタン「連対率100%」激走条件に該当した伏兵

フローラS勝ち馬エリカヴィータ

フローラS勝ち馬エリカヴィータ


秋華賞(G1、阪神芝2000m)には、現在4年続けて該当馬が好走!?

驚異の「連対率100%」継続中の、超カンタンな「激走条件」があるのをご存知ですか?

本当にカンタンです!特別な知識は一切必要なく、コンビニや売店などで購入できる一般的な競馬新聞やスポーツ紙はもちろんのこと、JRAホームページや当サイトなど、パソコンやスマートフォンなどから無料でチェックできる公式情報で確認可能なんです。

ズバリ、秋華賞は「国枝厩舎」に注目してください!

▼国枝厩舎の秋華賞成績(過去5年)
21年1着 アカイトリノムスメ(4人気)
20年2着 マジックキャッスル(10人気)
19年2着 カレンブーケドール(2人気)
18年1着 アーモンドアイ(1人気)

スゴいでしょう? 後にG1競走9勝の女傑アーモンドアイを皮切りに、4年続けて国枝厩舎の管理馬が秋華賞で連対中なんです。

さらに昨年の覇者アカイトリノムスメ、19年2着カレンブーケドールなどの実績馬だけでなく、20年には10番人気の伏兵マジックキャッスルが2着に激走。人気薄も含まれているのは見逃せません。

また集計期間外ながら国枝厩舎は2010年にアパパネで秋華賞を制して牝馬3冠を達成。牡馬と比べて気性的に難しいタイプが目立つ牝馬の調整を得意にしていて、他の追随を許さない目覚ましい成績を残しています。

今年、国枝厩舎はフローラSの勝ち馬エリカヴィータが出走予定。今回はオークス以来の実戦も同様のローテで18年アーモンドアイ、21年アカイトリノムスメを勝利に導いており、休養明けを嫌われて評価を落とすようであれば馬券的に絶好の狙い目となります!